2010年11月28日

小江戸川越マラソン。

小江戸川越マラソン(ハーフ)に参戦してまいりました。
少し暑かったけど、風も無くジョギング日和でしたね。
沿道の応援はちょっと遠慮気味で、それに応える僕も遠慮気味。
まー1回目の大会だから沿道の皆さんも1回目でしょ、加減がわからないもんね。
走る僕も1回目だから、ちょうどいい感じですけどね。
でもでも十分にやさしさが伝わってきて、なんだかとてもうれしくなりましたよ。
そのうち僕も慣れてきて、ゲストランナーの谷川真理さんや応援の小学生たちとハイタッチ。
勇気をもらって無事ゴールまで頑張りました。

で、結果は…。

002.jpg
※上記は産経ビジュアルさんの写真を転載させていただきました。


記録(NET) 1時間36分33秒


おー素晴らしいじゃん。

出来すぎだな。
こんなに速く走るつもりはなかったんだけど、
結果的に速く走っていました。

1キロまでは(渋滞していたので)5分半。
2キロは5分。
それ以降はキロ4分半前後で走り抜けました。
なんて書いちゃうとかっこよすぎるかな。
詳細は後日書き加えますが、取り急ぎ御礼を。
S山さん、マロンさん、N尾さん、どーもありがとう。
また遊んでくださいね。


posted by たけきよ at 22:09| 埼玉 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰りはうちのダンナさんがお世話になりました。ありがとうございます。���初レースでこのタイム、もともとたけきよさんとワタシでは身体能力の差は歴然としすぎて比較するのが失礼かもしれませんが、初レースでワタシのベスト7秒越されました。正直ショックー。���ぜひフルは3.5時間切りを!
Posted by かつ at 2010年11月29日 10:43
速すぎるんじゃないの?
素晴らしいですねえ。
多分、才能があるんだよ!継続して力を溜めてくださいね。
トレイルもお忘れなくね!
Posted by ロビオ at 2010年11月29日 16:24
お疲れ様でした
私の計算どおりの時間差でした・・・

こんどiphoneのメアド教えてください
runの大会の場合は毎回あんな感じです
Posted by S山 at 2010年11月29日 22:02
>かつさん

よーっし(左手密かにガッツポーズ)!
そうですか、7秒ですか。
そりゃー悔しいでしょうなー。
直接対決やりましょうね。
気長にお待ちしておりますよ。
Posted by たけきよ at 2010年11月29日 22:09
>ロビオさん

ロビオさんに"速すぎる"って言われても、
何だか素直に喜べないなー。
だってロビオさんのほうが断然速いじゃない。
ねぇ、一度レース出てみてよ。
どんなタイムで走るのか、みんなすっごく楽しみにしていると思うよ。
Posted by たけきよ at 2010年11月29日 22:17
>S山さん

すれ違ったの全く気がつきませんでしたよ。
集中していたのか、それとも超辛かったのか。
たぶん後者だと思うけどね。

でも、皆さんのおかげで、楽しく走れました。
またお願いしますね。

ところでメールだけど、普段iPhoneしか持たないときは、
AUからiPhoneに転送しているんだけど、
(一緒に電話も転送してます)
昨日は舞い上がっていて、転送設定を忘れてました。
大変失礼いたしました。
ということで、あのアドレスで大丈夫です。
Posted by たけきよ at 2010年11月29日 22:27
お疲れ様でした
私の計算どおりの時間差でした・・・

こんどiphoneのメアド教えてください
runの大会の場合は毎回あんな感じです
Posted by S山 at 2010年11月29日 23:04
>こんなに速く走るつもりはなかったんだけど、
>結果的に速く走っていました。

ボクもいつかは言ってみたい言葉だ〜!
RUNにハマりましたね♪
Posted by まろん at 2010年11月30日 21:00
完走というより見事なタイム!おめでとうございます。
前日に川越市内を自転車で通過しましたがあちこちに交通規制の案内があって、たけきよさんのことを思い出しました。
スタートレースがこれじゃあ、これからもiphoneアプリで縦横無尽に練習しちゃいそうですね(^^)
Posted by Kac at 2010年11月30日 22:52
>まろんさん

正直そんな感じなんですよ。
LAPを見ると4分半でしょ。
普段そんなスピードで走ったことないし、
このままではどこかで破綻するなーと思いながら走っていたら、
ゴールしちゃったんです。

まービギナーだからね。
こんなことが続かないこともよく知っているし。
Posted by たけきよ at 2010年12月01日 16:35
>Kacさん

自分でも驚いていますよ。
ビギナーズラックみたいなものですね。
この先はしばらく、ロードを離れて里山ハイキングを楽しみたいと思っています。
そのうちご一緒しましょうね。
Posted by たけきよ at 2010年12月01日 16:40
速いですねー!
おめでとうございます。100分大幅に切り90分切りも目前って感じですね。
持ちタイムで負けてますから次回は追走します。
Posted by t本 at 2010年12月04日 14:13
>T本さん

皆さんから速いって言われるので、
(実感ないけど)うれしいです。
そのうち直接対決しましょうね。
Posted by たけきよ at 2010年12月06日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171040741

この記事へのトラックバック
×

