2010年12月22日

"自分用"クリスマスプレゼント。

2010年年頭"今年は欲しいモノは買わないぜ、必要なモノだけを買うのさ!"ってかっこよく宣言したんだけど、宣言どおりとはいかないもので、逆に必需品を我慢してでも欲しいモノを買ったりしてさ、あー相変わらずだよ今年も。でもさ、やっぱり欲しいモノは欲しいのである。

しかし、ただただ買うのは気がひける。何らかの理由をつけないと、自分への信頼も損なってしまう。この時期の理由の定番はクリスマスでしょ。ということで、クリスマスプレゼント"自分用"として、先週の16日にポチッとしたのが昨晩DHLで無事届きました。Ultra fast!!

DHL.jpg

届いたのは"GARMIN FORERUNNER 310XT with Premium HRM"。

GARMIN.jpg

いやー欲しかったのさ。POLAR+iPhoneアプリでもほぼ同様のことが出来るんだけど…。

でもねー。

わかるでしょー。

で買っちゃいました。

今回はwiggleじゃないんだな。円に対してポンドは意外に頑張っているからね。弱っちいドルで決済したいと思って、USのショッピングサイトを眺めていると、いろいろなところで310XTがお手頃の価格で出ているんだよね。その中のいくつかのお店に、"日本に送ってくれるのか"とか、"送料はいくらだ"とか、"年内に届けてくれるんだろうな"などを問い合わせると、"エアー代込みで330US$でOKだぜ。すぐ発送するよ!"という店があったので、すぐに購入したのでありました。85円換算で27,720円だもん、激安でしょ。あーめっきり激安に弱くなっちゃったよな。

ところでお店の名前はGPS R US。オーストラリアはブリスベンのお店です。安心して取引できますよ。URLは↓↓↓。今見たら310XTが売ってないけど完売かも。
https://www.gps-are-us.com/index.html

さて、今晩は英語マニュアルと格闘です。わかんなくなったらロビオさんにメールするけどね。
posted by たけきよ at 12:38| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい買い物しましたね。
走った距離がわかるので、励みになります。
GPSの精度もいいし、言うこと無しです。
後は、走るだけ。
サブスリー目指してガンバ!!!
Posted by ロビオ at 2010年12月22日 12:51
英語マニュアルでも直感でなんとかなりますね。
早速セッテイングして走ってきましたよ。
いやー楽しいです。
はやく山で試したいですね。

それから、サブ3とは無関係です。
Posted by たけきよ at 2010年12月24日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。