2011年01月25日

自転車雑誌。

部屋の片隅にうず高く積まれた自転車雑誌。
昨年末に処分することを決めて、
今日25日の資源ごみの日を待っていた。

IMG_1555.jpg

昨晩、マンションの片隅の駐輪場の脇にある指定された場所に、
台車を使ってえっちらこっちら持っていったのだけど、
紐で結わえた雑誌の山の、その一番上にいた"松原渓"ちゃんが僕を見つめる。
えっ捨てちゃうの?
困るなー。そんな目で見ないでくれよ。
あー付属のDVDに彼女のメンテナンス講座ってのがあったな。
講師は吉村洋三さんだったっけ。

でもね、捨ててしまうのだ。
会社のSnapScanを持ち帰ってスキャンすることも考えたけど、
さすがに100冊を超える雑誌は気が遠くなる。
気に入った記事だけってことも考えたが、その部分を探すのもたいへんだしね。

そういえば、店長はもちろん、早過さんや、まっちゃんも取材されていたし、
N@mikiさんだってかっこよく紹介されていたね。
王滝ゴール後の集合写真もあったな。編集長の隣に僕もいた。

でもね、さっぱりと捨ててしまうのだ。
なんだかとても淋しいけれど、
思い出はモノの中に存在するわけじゃない。
ちゃんと心に残っているからね。
だから、本当に、大丈夫だよ。
posted by たけきよ at 12:01| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車(雑感) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 04:33
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 00:10
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182375886

この記事へのトラックバック
×

